2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The third party.

こんばんは。アソシエイト新木です。昨日今日と寒い。本当に。僕の周りでも体調を崩している方が沢山いてとても大変です。皆さんは大丈夫でしょうか?***僕は昔から、第三者面する第三者に対してすごくイライラします。もちろん当事者にもイライラするのです…

12歳。

こんばんは。 アソシエイトの新木です。 皆さんどんな週末をお過ごしですか。 今日は昨日と打って変わってとても寒い一日でした。 なのに花粉は大量に飛散しており、それもとてもツライ。 寒いのか花粉飛ばすのかどちらかにしていただきたいところ。 *** …

赦されたい、赦したい。

おはようございます。絶賛花粉症の新木です。苦しい。本当に苦しい。早く春が終わって夏が来て秋が来てもう一回冬が来て欲しいです。僕は心から春が苦手です。***僕らはいつも赦されたいです。罪悪感を抱えたまま生きていくことはとても大変だから、僕らはい…

Did what we'd done come around?

Happy White Day. アソシエイトの新木です。 皆さんいかがお過ごしですか。 バレンタインデーは世界共通のイベントですが、 ホワイトデーは東アジア諸国(日本、韓国、中国など)のみのイベントらしいです。 欧米ではバレンタインデーに男性からもプレゼント…