Reunion

 

こんにちは。

アソシエイトの新木です。

 

今年も残すところもうあと僅かになってまいりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

***

 

昨日、高校の同窓会がありました。

卒業生150人以上が集まって会が行われたのですが、

想像以上にみんな変わってしまっていて、

色々と不思議な会でした。

 

卒業して5年も経つと、やっぱり変わってきてしまいます。

高校の頃すごく、いいなと思っていた人が、

廃人のような生活をしていることがわかったり、

逆にパッとしなかった人が輝いていたり。

 

幸か不幸か、あんまり戻りたいとは思えませんでした。

当時は楽しくて楽しくて仕方がなかったような気もするのですが。

けれど、それでいいのかもしれません。

いつだって今を生きていくしかないのですから。

 

***

 

それではまた来年お会いしましょう。

良いお年をお迎えください。