Christmas time has gone.

 

皆さんおはようございます。

アソシエイトの新木です。

 

今年もクリスマスが終わってしまいましたね。

私はクリスマスが終わってからその年が終わるまでの数日間が、

多分1年で一番好きです。

ボーナスステージ感があるからです。(共感してもらえないかな笑)

 

***

 

年賀状を書いていない!!!ということに気づきました。

皆さんは年賀状はお好きですか?

私は大好きです。

 

もう何年も会っていない友達や知り合いと、

何の言い訳もなしにメッセージを送ることができる日、

誕生日と元旦くらいしかありません。

 

お互いに年賀状が届けば、

「まだ心が通じ合っているんだな」とわかるし、

そうでなければ、

「いつの間にかすれ違っていたんだな」とセンチな気分にもなれます。

 

ですので、すれ違う確率を少しでも下げるべく、

私は全力で年賀状の手配をすることにします。笑

すれ違う時はすれ違いますけどネ。

 

***

 

皆さんも年末年始でお忙しいと思いますが、

体調に気を付けて健やかにお過ごしください。

 

それでは。